借金返済ドットコム

アクセスカウンタ

zoom RSS 借金 一本化

<<   作成日時 : 2007/09/05 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

借金一本化?その2
複数の消費者金融や信販会社などから、高い金利で借金をしている人を対象に、その債務(住宅ローンやマイカーローンなど資金使途の明確なローンを除く)を1本化して月々の返済負担を軽減する借り換え商品で、多重債務者にはありがたい商品と見られている ...(続きを読む)


借金の一本化にはこのおまとめローン
000ヶ所のATM/CDで手数料無料でお引き出しOK ★★ 15日無利息ローン登場! 2週間100万円借りても金利無料! ★★ ★★ 来店不要! スピード審査! 即日キャッシングのクレディアです! ★★ ★★ パソコンでカンタン入力! ...(続きを読む)



多額の借金が発覚し、家族崩壊の危機です。
多額の借金が発覚し、家族崩壊の危機です。本当に困っているのでよろしくお願いします。父親が多額の借金をしていることが判明し、家族崩壊の危機に陥っています。金融機関に約1000万円、消費者金融5社に約850万円、クレジット会社5社に約300万円、合計で2000万円以上の借金があることが最近になって判明しました。実は以前にも似たようなことがあり、そのときは「おまとめローン」で上記の金融機関に一本化しました。この中には住宅ローンも入っています。しかしその後、また父親が家族に隠れて借金をしていたのです。借金を一本化した後も家計は父親が握っており、自分の収入も支出も母親には一切明かさなかったようで、いくら聞いてもはぐらかしていました。しかし最近になってとんでもない額の請求書を隠していたのを見つけたので、それを追求すると、消費者金融から850万円、クレジット会社5社に約300万円の借金があることを告げました。これを聞いて家族全員唖然としました。もうこれでは、毎月の借金の返済だけで家族の収入を20万近くオーバーし、どうすることもできない状況になってしまいました。幸い、父親が来年の3月で退職するので約1800万円の退職金が出ますが、どうするのが一番いいのでしょうか?誰か詳しい方がいましたら、よろしくお願いいたします。(続きを読む)



借金地獄、多重債務からの脱出マニュアル


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
借金 一本化 借金返済ドットコム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる